青汁を実際に飲んでみた感想・口コミまとめ

青汁を実際に飲んでみた感想・口コミをまとめています。おすすめの商品を見つけられるような記事を書いていきます!

image1

えがお青汁・極を4年間撮り続けている41歳の女性の青汁レビュー

| 0件のコメント

41歳の女性(東京都在住)のえがお青汁・極(きわみ) のレビュー

青汁を飲み始めたきっかけ

インターネット検索で見つけた、えがお青汁・極を4年間、定期コースで飲み続けています♪ 定期継続中 “クセがなく、飲みやすいです。お茶のような感覚で飲めます。大麦若葉、ケールだけではなく、乳酸菌やカルシウムも一緒に摂れるのも気に入っています。水にもサッと溶けるのも良いです。
他社の青汁で、はちみつ等を入れて甘みを出しているものもありましたが、「甘いと飲みづらい」と言う夫のために甘みのないものを探し、この青汁に決めました。夫も気に入って続けてくれています。

aojiru

 

味の感想

以前はニキビ、肌荒れが周期的にありましたが、だんだんと肌の調子が良くなってきたように思います。完全に治る、とまではいきませんが、ひどい状態に陥ることがなくなりました。風邪をひきにくくなったようにも思います。お通じはもともと悪くはないのですが、より安定してきました。
ただ、どれも劇的な変化ではなく、飲み続けて1年経ったあたりで振り返ると・・・という感じです。
今日はあんまり野菜を摂れなかったな、という日にも、この青汁を飲んでいると安心感があります。

体調の変化

青汁は、1ヶ月分500円のものから5000円以上するものまで、価格が様々すぎて選ぶのに困りました。最初に各社のサンプルを取り寄せて味を確認し価格も比較した上で、この青汁に決めました。成分、分量、価格のバランスが一番良いと思います。他社のものは安いけれど成分量がとても少なかったり、その逆だったりします。
「えがお」は、定期便にすると大きく割引きがあり、更に3箱ずつのお届けにするとまた割引があり、とサービスも充実して嬉しいです。

我が家の不動産体験談はこちらから

コメントを残す

必須欄は * がついています