青汁を実際に飲んでみた感想・口コミまとめ

青汁を実際に飲んでみた感想・口コミをまとめています。おすすめの商品を見つけられるような記事を書いていきます!

ヤクルトヘルスフーズ株式会社の「私の青汁」を飲んでいる73歳の男性の体験談

| 0件のコメント

千葉県柏市にお住まいの73歳、男性の青汁体験談です。

ヤクルトヘルスフーズ株式会社の私の青汁です。

 

青汁を飲み始めたきっかけ

約2年前から飲んでいます。飲み心地は特に美味しさは感じられませんが差ほど違和感もなくスムーズに飲めます。1回の量(1袋4g)は適量と思います。味、美味しさについてメーカーの更なる改良が望まれます。例えば抹茶又は緑茶、紅茶の味、その他コーヒー、蜂蜜等の味が感じられれば更に美味しく飲みやすくなるかと思います。現在の味は、格別意識できる味は感じられせん。

味の感想

青汁を飲み始めました動機は、テレビコマーシャルのとおり野菜分の補充でした。又、その効果としてお通じの改善も目的でした。飲み始めて早や3年ほどになりますがお通じに関しましては残面ながら自覚できるほどの改善効果は実感できておりません。お通じの改善目的には食後に青汁の他にヨーグルト、乳酸菌飲料等も飲んでいますが体調面での改善が実感できませんが、体調面の悪化もありませんので、青汁やヨーグルト、乳酸菌飲料等は寧ろ健康維持に役立っているものと思っています。

体調の変化

サービス面では自宅近くのサンドラッグで買っていますので価格面で不定期ですが月に数度、割引販売が行われていることです。青汁の最初の飲み始めは商品価格が安い中国産の大麦若葉使用の青汁を買っていましたが、商品の安全、安心のため国産(大分国東半島地域)の大麦若葉使用の商品に変更しました。
国産の大麦若葉使用の商品としては、現在購入の青汁は低価ランクと思います。

コメントを残す

必須欄は * がついています