青汁を実際に飲んでみた感想・口コミまとめ

青汁を実際に飲んでみた感想・口コミをまとめています。おすすめの商品を見つけられるような記事を書いていきます!

aojiru

緑効青汁が美味しくておすすめ!

| 0件のコメント

女性(35歳、佐賀県佐賀市在住)
緑効青汁(アサヒ緑健)を飲んでいる感想です。

 

青汁を飲み始めたきっかけ

19歳の時、キャンペーンレディのアルバイトでこの青汁を知りました。抹茶味で苦くなく、癖もなく、飲みやすいです。お水や豆乳、牛乳に溶かして飲みますが、サラサラしていて、爽やかな飲み口なので、「青汁を飲むぞ!」という気合いはあまり必要なく、粉末の緑茶や、その他のドリンクと同じような感覚で飲めます。後味も、さっぱりしていて癖がないし、香りも殆ど抹茶に近くて、美味しい青汁だと思っています。

味の感想

食物繊維が豊富なので、便秘が改善されたと思います。アサヒ緑健の緑効青汁を飲むまでは、便秘がちで、便も固かったですが、飲みだしてからは、すっきりと出るようになり、また、ゆるくもなく固くもなく、丁度良い硬さの健康的な便になったと思います。それから、肌荒れが改善され、ニキビが出来にくくなった、と言うよりは、色が全体的に白くなったような気がします。また、夏場に日焼けした後、肌の色が元に戻るのが早くなったと思います。

体調の変化

まず、青汁の中では、一番癖がなく、抹茶の香りと味がして、本当に美味しく飲めます。よく、CMなどで見る「まず〜い!もう一杯!」のようなことはなく、美味しいドリンクの中の一つとして常備しておきたい青汁だと思います。たまに、切らしてしまうとまたすぐ飲みたくなり、わたしの生活の一部になっています。切らした後に、通販が面倒だと、他のメーカーの青汁も飲んだりしますが、美味しさから、ひとにお勧めするのは、必ずこのアサヒ緑健の緑効青汁です。

コメントを残す

必須欄は * がついています