青汁を実際に飲んでみた感想・口コミまとめ

青汁を実際に飲んでみた感想・口コミをまとめています。おすすめの商品を見つけられるような記事を書いていきます!

IMG_3050

世田谷食品の乳酸菌が入った青汁を飲み続けています♪

| 0件のコメント

54歳の男性(青森県)の感想です。
商品名:乳酸菌が入った青汁
会社名:世田谷食品

青汁を飲み始めたきっかけ

3ヶ月前 にテレビCMで知った、乳酸菌が入った青汁を購入して飲んでいます。計量カップみたいなものがついてきましたので、量的(150cc)にはちょうどいいです。
また、カップに入れてシェイクするので、粉末と水が適度に混ざりますので、飲み残しもなく、ゴクゴクいけます。
味はおいしいとは言えませんが、草特有のにおいとかはないですし、青汁としてはいいほうではないでしょうか。
スティクタイプで1回分ずつ分かれているので、使いやすいです。

味の感想

便秘ぎみの症状があり、毎朝トイレに入っている時間が30分はザラです。
また、2日連続でお通じのないことも多々あり、お腹が張ってきて、苦しい時もありました。
青汁をのんでからは、すぐには効果がありませんでしたが、現在は、お通じまでに20分ぐらいかかります。
以前より10分は短縮されましたし、1回の量も依然よりは多いです。
職場に行ってもお通じをすることがあり、おなかが張る状態は徐々に改善されてきていると思います。

aojiru

体調の変化

サプリメントを飲んでも効果が薄いというイメージを持っていたので、依然飲んでいたものはありません。
世田谷食品の青汁は、定期コースで1回に買う量が多ければ多いほどお得なのですが、一気に20箱なんて買えません。
1箱だと3553円。2箱だと6804円。3箱だと9588円。20箱だと53560円になりますので、3箱が限界ですね。
1日100前後でお得に感じますが、やはり高い感じを持っています。

コメントを残す

必須欄は * がついています